自由気ままなマル「ヒ」ブログ

注文住宅おまかせ、長~い材木も、いくらでも (新築「ガレージ」)

四間モノの長い材木 7メートル以上

2015年10月23日

なが~い材木を、この度新築中の現場にいっぱい使用していますが、写真撮って無かったな~っと反省(--;)

しかし、コレから建てるガレージも普通サイズではない大きめサイズの材木使用します。

その一部となる梁材を大型カンナで修正挽きしましたので撮影しました。

材木が長すぎて写真に入りきらない(笑)

しかし、うえの写真では、材木が長すぎて、カンナである機械が見えないほどに遠い。(笑)

そこで、修正中に再度2枚めの写真を撮りました。

材木の長さわかるかな~?写真に納まってませんが(--;)

リフォーム

家づくりに不安のある方、何からはじめたら良いかわからない方は
こちらのページをご覧ください。

トップへ戻る
お問い合わせはこちら