自由気ままなマル「ヒ」ブログ

家計簿から引かれずに済みます。シャワーが真っ直ぐ届きます。

髪を洗う時の不満解消!シャワー

2016年2月4日

お風呂のシャワー好きな方で、困ってること無いですか?

そんな私はシャワー好きです。でも、シャワー真っ直ぐ来ないと不満だよね~。
髪を洗う時、シャワーヘッドが何故か右向きで困った事ないですか?…ま~私がシャワーの向きに合わせればと右にずれて当たっていたり・・・(--;)

そこで、そんな不満とはサヨナラです。お金一切かかりません。変なイラストですが、写真はシャワーヘッドです。
壁にヘッドを掛けて使用した際に、右や左に傾く場合は、ヘッドの下の金具(青矢印)ではなく、ホース(赤矢印)自体を少し回してください。 これで不満解消するハズです。

もしも、ホースが動かない場合は無理に動かさないでください。(対応出来ない事や固まっている事もあるので)とりあえず、おためしください。

リフォーム

家づくりに不安のある方、何からはじめたら良いかわからない方は
こちらのページをご覧ください。

トップへ戻る
お問い合わせはこちら