自由気ままなマル「ヒ」ブログ

空に描かれたスマイル 米沢

2020年8月21日

朝、「山形新聞」を見ていたら、午後0時55分頃、空にスマイルを描くという記事があり時間になるのを待っていました。
近所の方もカメラを構えて「音は聞こえるけどどこだろう?」と一緒に探しました。
あいにく少し雲がありましたが、描かれたスマイルマークを見つけたときはうれしくて元気になれました。この場を借りて「ありがとう」

(山形新聞より一部抜粋>> )
このスマイルマークを空に描いたのは、福島市在住のエアレースパイロットの室屋義秀さん
新型コロナウイルスの感染拡大で落ち込む社会を元気づけようと 青空に白のスモークで笑顔マークを描く企画で天候状況を踏まえ本県が選ばれた。

ひさしぶりに、心がワァ~っと明るく元気になりました。

リフォーム

家づくりに不安のある方、何からはじめたら良いかわからない方は
こちらのページをご覧ください。

トップへ戻る
お問い合わせはこちら