自由気ままなマル「ヒ」ブログ

洗顔 ふわふわモチモチ クリーミーな泡で感動 

2023年1月13日 (感動の度合いにて長文です失礼します)

わたくし事ではありますが、3日前に洗顔目的でネットにて購入した洗顔料が届きました。
 「うるおいを守りながら汚れもちゃんと落とす と言う ミネラルクレイフォーム(fleuri フルリ)」さんの洗顔フォームなのですが、毛穴汚れを落としたく選びました。

 この話は最終的に女性全般が悩んでる事ではないかなぁ?と思いつつ私が感動したので投稿しました。私の母にも この話をしたら悩んでいて 完全にあきらめていた感じの反応でした。

さて、本題です!

 私は購入した洗顔料が届くのを楽しみにしていたので早速説明を見ながら使用「泡立てネットでリンゴ一個分程度の泡をつくり、搾り取る」との事でしたが泡立てネットが・・・ないって事で、手に張り付いたゴム手袋状態になりました。

次の日、泡立てネットっと言う物をホームセンターに走り購入し 泡立て頑張るものの…3分くらい頑張ってもピンポン玉くらいになったかどうかで しかもリラックスタイムなのに疲れた(笑)
ケーキとか作るときのミキサーとかで泡立てするしかないのかな~? 世の女性はどうしてるのかな?って悩みつつチョッと検索すると良さそうなものを発見し すぐにでも欲しい私は次の日・・・

オフィスエイト米沢店に入って ある?ない?ってわからずに入り探したら!!
ネットで検索したみたいな物がありました~! 

って事で まだ半信半疑な私は自分の分と母の分2個購入。 (お母さま‥‥たぶん泡立て疲れるだろうなって勝手に思っただけで一応購入)

(写真:一番左がホームセンタなどでどこにでも売られている泡立てネット、もっとモコモコタイプのネットもあるけれど 私が体力消耗し疲れたくらいなので、世の中の人はもっと疲れてるはず(笑)

楽して泡作りたいなら 変な容器だけど 凄くきめ細かいクリーミーな泡が出来上がります。

お母様の為に今年の母の日にどうだろう‥安すぎるけどスゴく喜ばれると思います。 
喜ばれるはず是非ぜひ 

 

リフォーム

家づくりに不安のある方、何からはじめたら良いかわからない方は
こちらのページをご覧ください。

トップへ戻る
お問い合わせはこちら