自由気ままなマル「ヒ」ブログ

雪国では重要!青森のお店からタイヤチェーンを買いました

2023年1月14日

昨年、フォークリフトで排雪できるようにと考えて、年末に普通のお店は休みに入ったであろうって時期に(29日)ネットでチェーンを注文…やはり休みに入っていたので連絡は年明けに来たのですが、年明け早々にチェーンが届いたのはありがたかったのですが、ネットで選んだ青森のお店には年明け早々感謝しつつ~

そのあと、排雪作業には欠かせないタイヤローダーのタイヤチェーンも結構ボロボロになって来ていたので青森のお店の迅速な対応が良かったので 再注文しました。 その速さは凄く、注文してお金を払ったのが13日の午後13時頃で、チェーンが届いたのは驚きの14日の午前11時30分!!

24時間経過してない話です(笑) 凄い早い! 青森から山形って寝てないのかなぁ~ 感謝

今回チェーンを買ったお店は「八戸重工商事さん juko.in」でした~ チェーン以外にも面白い物が多数あります困ったときは青森近い(笑)

リフォーム

家づくりに不安のある方、何からはじめたら良いかわからない方は
こちらのページをご覧ください。

トップへ戻る
お問い合わせはこちら